大切な人へ贈り物感動チーズケーキ 2023お中元セール開催 熨斗も無料で対応

大切な人へ贈り物感動チーズケーキ 2023お中元セール開催 熨斗も無料で対応

当サイトでは2023お中元ギフトセールを開催中でございます。期間は6月21日から7月15日まで。ショッピングカートにて割引を行います。

対象商品はアムバスクチーズケーキをはじめ全品対象となります。この夏、大切な方々に最高の贈り物をお届けするお手伝いをさせていただければと思います。

期間   6月21日から7月15日まで
割引 3 %割引
熨斗 無料対応

配慮 
配送場所が違う場合明細書は送付しません。

当店は小さなカフェではありますが、感動するようなチーズケーキを作り続けてきました。毎日手作りで一つ一つ心込めております。クレミアを配合した独自製法を融合させ、口溶けの良さと豊かな風味を更に追求しています。

田舎の福島からではありますが、全国の皆様にお届けすることを誇りに思っています。配送時の保冷対策にも十分な配慮をし、お客様に安心して召し上がっていただけるように配慮しております。

今回日時指定も正式に対応させていただきました。テスト運用期間を2ヶ月程させていただき、6月中旬よりカートのバージョンアップを行いました。今後より魅力的にお客様が買いやすいように、WEBサービスを強化して参ります。

感動チーズケーキアムバスクは
こちらから購入が可能です。

感動チーズケーキアムバスクとアムプリン6本セット

 

チーズケーキのお届け先としては、ご家族やご親族、お世話になっている方々、大切なお客様など、様々なシーンにご利用いただけます。贈られた方々が喜びの声を上げてくださることを、私たちは一番の喜びです。